無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム 第8話 秘剣変形!ホイルジャック登場

超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム 第8話 秘剣変形!ホイルジャック登場

  • 72時間
  • 0:25:00
  • 110円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2017-03-28 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

ある日、正体不明の宇宙船が地球に向かっていた。ラチェットたちが交信すると、そこに乗っているのはバルクヘッドの戦友、ホイルジャックだと判明する。バルクヘッドたちは着陸地帯を指示し、そこで落ち合うことを約束する。このやり取りを傍受していたディセプティコンは宇宙船を撃墜。奇襲に気づいたバルクヘッドたちがグランドブリッジを使って駆けつけた頃には、すでにホイルジャックはディセプティコンを倒していた。しかし、これは実はスタースクリームの罠で、本物のホイルジャックは捕らえられていた。バルクヘッドたちと合流したのは、ホイルジャックに変身したメイクシフトだった。スタースクリームがオートボットの基地の場所を突き止めるため、メイクシフトを送り込んだのだ。久々の再会を喜ぶバルクヘッドはパーティーを開いて歓迎するが、やがてホイルジャックが偽物だと見破る。メイクシフトはつかさずミコを人質に取ると、グランドブリッジをネメシスにつなげようとする。一方、ネメシスに捕らえられていた本物のホイルジャックは脱出に成功し、ディセプティコンたちと戦っていた。そこへグランドブリッジが現れる。ホイルジャックはそこから基地へ移動し、メイクシフトを倒す。そしてメイクシフトに手りゅう弾をつけてネメシスに送り返す。スタースクリームは何とか逃げ延びるも、ネメシスでは手りゅう弾が爆発する。ようやく再会を果たしたバルクヘッドたちだったが、ホイルジャックはすぐ旅立つと言う。バルクヘッドは一緒に旅をしないかと誘われるが、ミコたちと地球に残ることを選ぶ。改めて人間たちとの絆が深まっていることに気づくのだった。

» ご希望の作品が見つからない場合