無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム 第18話 密着変形!?磁力タッグマッチ

超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム 第18話 密着変形!?磁力タッグマッチ

  • 72時間
  • 0:25:00
  • 110円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2017-03-28 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

前回、オートボットの秘密を知ったジューンは、その後たびたび基地を訪れるようになっていた。口やかましいジューンにはアーシーも少々うんざり。アーシーはジャックを残し、バルクヘッドと磁気の量が異常になっている場所へ偵察に出かけてしまう。偵察しに行った先ではエアラクニッドとウォーブレークダウンが戦っていた。異常の原因となっている装置ポラリティ・ガントレットを奪い合っていたのだ。金属を自在にくっつけたり弾いたりすることができるので、トランスフォーマーたちにとっては強力な武器になる。ガントレットを手に入れようとアーシーたちも参戦するが、その装置の力でアーシーとバルクヘッドは背中合わせにくっつけられてしまう。しかし戦いの途中で何とか体が離れると、エアラクニッドたちを倒して、ガントレットを手に入れる。アーシーが基地へ帰ると、自分の態度を反省したジューンが謝り、2人のわだかまりは消える。一方、エアラクニッドはアーシーたちとの戦いでウォーブレークダウンとくっついてしまったため、一緒にネメシスへ行き、再びディセプティコンに加わるのだった。

» ご希望の作品が見つからない場合