無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「DOCTORS 2 最強の名医 #3」

テレ朝動画「DOCTORS 2 最強の名医 #3」

  • 168時間
  • 0:45:00
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【第3話】
 堂上総合病院に和枝(伊藤蘭)を訪ねて来た彼女の息子・雅也(中川大志)が帰り際、バイクにはねられて病院に搬送される。オペは相良(沢村一樹)が担当したが、ダメージはかなり深刻で、肝臓の60%を切除することになってしまう。最善は尽くしたものの、予断を許さない状況が続くことに相良は厳しい顔を隠せない。
 事故を起こしたバイクは飛び出して来たネコを避けようとして転び、雅也に衝突したという。それを聞いてハッとする森山(高嶋政伸)の表情を、相良は見逃さなかった。さらに佐知(比嘉愛未)と共に雅也の“ある秘密”を知ってしまった相良は、たまき(野際陽子)に外科のドクター全員とナースを集めて緊急カンファレンスを開くよう依頼する。

普段は笑顔で患者に優しく接するスゴ腕の外科医、だがその一方で、自分が信じる医療のためなら目的・手段を選ばない非情な一面も持ち合わせている男・相良浩介――。
「医師である前に真っ当な人間でありたい」という信念を持つ彼が、赴任した堂上総合病院の医師たちと対立を繰り返しながらも病院の再生に尽力する本格医療ドラマ『DOCTORS 最強の名医』が帰ってきた!

【キャスト】
沢村一樹、高嶋政伸、比嘉愛未、黒川智花、小野武彦、伊藤蘭、野際陽子

【スタッフ】
脚本:福田靖
音楽:林ゆうき
監督:本橋圭太、猪原達三、樹下直美
ゼネラルプロデューサー:黒田徹也(テレビ朝日)
プロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)、松野千鶴子(アズバーズ)

» ご希望の作品が見つからない場合