無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

好きっていいなよ。

好きっていいなよ。

  • 48時間
  • 1:43:00
  • 440円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

あらすじ

これまで友達も彼氏も作らずに生きてきた16歳の橘めい。ある日、ふとした誤解から学校一のモテ男・黒沢大和にケガをさせてしまうが、なぜか大和はめいを気に入って一方的に友達宣言。さらに、ピンチから救うためにキスをする。優しく一途な想いを秘めた大和にめいは次第に惹かれていって…。大和とたくさんの「はじめて」を経験して色づき始めるめいの世界。大和の純粋な気持ちに応えることで、自分の持つ強さや弱さと向き合い、大切な人の存在に気づいていく。良き理解者であるあさみや口は悪いがや優しい愛子、ムードメーカーの中西、皆を優しく見守る雅司たちと関わりながら、少しずつ成長していくめい。そこに大和に恋心を寄せるカリスマモデルのめぐみ、大和の幼なじみである海が現れ―。はじめての友達、はじめての恋のライバル…、喜び、悩み、ぶつかり、傷つきながら、めいはある決心をする―。

ストーリー

原作は、累計540万部突破!いま最もドキドキできる恋愛バイブルが映画化! 友人も恋人も作らずに生きてきた16歳の女子高生を川口春奈、学校一のイケメンに、福士蒼汰。共演に市川知宏、足立梨花、永瀬匡、西崎莉麻、山本涼介、八木アリサら旬なキャストが集結。不器用で、ぎこちなくて、真っ直ぐな純愛ストーリーに挑む。

2014年/日本/103分
監督・脚本:日向朝子 原作:葉月かなえ
キャスト:川口春奈、福士蒼汰、市川知宏、足立梨花、永瀬匡、西崎莉麻、山本涼介、八木アリサ

» ご希望の作品が見つからない場合