無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

今日、あなたの妻が童貞の僕と浮気します。

今日、あなたの妻が童貞の僕と浮気します。

童貞卒業を目指し、某出会い系サイトでひたすら女性を探し続けた結果、普段は専業主婦をしている人妻・麻紀さん(27歳)と知り合う。メールのやり取りである程度仲良くなった彼女と実際に会い、お花見公園デートをするものの、醸しだされる大人の色気に緊張して思うように話すことが出来ない。そして麻紀さんが作ってきてくれたお弁当を仲良く食べた後のデート終盤、僕は勇気を振り絞りダメ元で彼女をホテルに誘うと、なんとOKしてくれて…。ホテル到着後、お互い良い雰囲気の中、女性の扱いに慣れている感じで振る舞うものの、すぐにボロが出てしまい、徐々に経験豊富な麻紀さんに主導権を握られていくと、濃厚なねっとりフェラチオで敢え無く暴発してしまう…。意気消沈の中、僕のチェリー事情を全て気づいていたっぽい彼女は、卑猥な口技で再びチ●ポを勃起させ、自らのマ●コに優しく騎乗位挿入し、膣の温かい感触を教えるようにゆっくり腰を振り、セックスの気持ち良さを全身で教えてくれながら、最終的には念願の童貞卒業へと導いてくれた。

出演:星川麻紀

» ご希望の作品が見つからない場合