無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

妖怪ウォッチ 第154話 イナウサ妖怪ミステリーファイル2 ミステリーサークル編/妖怪ポチッ/コマさんコマじろうの日本全国もんげー旅 IN北海道

妖怪ウォッチ 第154話 イナウサ妖怪ミステリーファイル2 ミステリーサークル編/妖怪ポチッ/コマさんコマじろうの日本全国もんげー旅 IN北海道

  • 48時間
  • 0:24:45
  • 110円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

「イナウサ妖怪ミステリーファイル2 ミステリーサークル編」
イナホの家の近くにミステリーサークルが出現したという情報を得て、FBY捜査官のマルダーとカクリーがやってきた。マルダーたちが帰った後に、早速イナホとUSAピョンは野原へと向かう。ミステリーサークルが出現したという野原にいたのは、ジバニャン!! どうやらミステリーサークルは、ジバニャンのある行動が原因でできてしまったらしい。そうしているうちに次々とミステリーサークルが出現する! ミステリーサークルの謎は解明されるのか!?

「妖怪ポチッ」
妖ZONサイトを見ながら一心不乱に「購入」ボタンをポチッポチッするウィスパー。すると妖ZONから大量の商品が…! 翌日、今度はケータが街のいたるところでボタンをポチッポチッしはじめた! ケータにとり憑いていたのは、とり憑かれると色んなボタンを押したくなってしまう妖怪“ポチッ”の仕業だった! その後もケータは、ポチッポチッしまくり。ついにはフミちゃんのアレまでも押そうとしている…! ポチッに対抗するために召喚したのは犬が大好きな骨の妖怪、“ポン骨”! ところが、妖怪ポチッには悲しい過去があった…。

「コマさんコマじろうの日本全国もんげー旅 IN北海道」

» ご希望の作品が見つからない場合