無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「奪い愛、冬 #4」

テレ朝動画「奪い愛、冬 #4」

  • 168時間
  • 0:47:57
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【第4話】
 元彼・信(大谷亮平)とキスしたところを、その妻・蘭(水野美紀)に見られてしまった光(倉科カナ)。その日から、彼女のSNSには「淫乱」「泥棒」といった罵詈雑言の数々が書き込まれることに…。そんな折、光の婚約者・康太(三浦翔平)を狙う同僚・秀子(秋元才加)が、蘭と接触。女同士が結託し、光に“天罰”を与えようと画策しはじめる。

倉科カナを主演に迎えておくる『奪い愛、冬』は登場人物らの“奪い合う”恋愛=“奪い愛”をスピーディー&スリリングに描写する、ドロドロしてるけどキュンとするノンストップの恋愛ドラマ。恋人の康太(三浦翔平)からプロポーズされ、幸せを噛みしめていた光(倉科)…。ところが突然、かつて死ぬほど愛した元彼・信(大谷亮平)が目の前に現れたことで事態は急転! 信には妻・蘭(水野美紀)もいるというのに、光の心はどんどん彼を求めていくのです。
自制心との間で葛藤しながらも、命懸けで“禁断の愛”へと走り出す光と信…。光の心が離れるに従い、じわじわと嫉妬心にむしばまれ、我を失っていく康太…。異常なまでの愛情を夫へ注ぎ、猛烈な嫉妬心を燃やす蘭…。さらに、彼らを取り巻く人々の愛憎の念までもが複雑に絡み合い、一瞬たりとも予断を許さない奪い愛の乱を巻き起こしていきます!

キャスト:倉科カナ、三浦翔平、大谷亮平、キムラ緑子、三宅弘城、秋元才加、ダレノガレ明美、榊原郁恵、水野美紀
脚本:鈴木おさむ
音楽:沢田完
ゼネラルプロデューサー:横地郁英(テレビ朝日)
プロデューサー:川島誠史(テレビ朝日)、遠田孝一(MMJ)、八巻薫(MMJ)
演出:樹下直美、小松隆志
制作:テレビ朝日、MMJ

» ご希望の作品が見つからない場合