無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレビ東京オンデマンド「バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜 #5」

テレビ東京オンデマンド「バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜 #5」

  • 168時間
  • 0:29:55
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【第5話】
 6人全員でミュージックビデオに出演する事に。その内容を知って戸惑う面々、なんと学園ドラマ仕立て“フケメンパラダイス”なるものだった!松重は若手人気俳優の野村周平と、佐藤日向を取り合う高校生役を演じるはめに。しかも、監督からは無茶な注文ばかり要求され、現場は混乱していく…。 そんな中、バイプレイヤーたちが見せる役者としての矜持とは?そして、ラストには学生服を着た6人がかわいいダンスを披露する!?

海外の動画配信サイトから大型ドラマのオファーを受けた6人の名脇役たち。主演はあの大物俳優で監督も世界的な有名監督。しかし、監督から要望が…それは『役作りで絆を深めるために、シェアハウスで3カ月間の共同生活を送る』こと。おじさんだらけの共同生活に戸惑うが、家事の分担でもめたり、朝食の献立でをケンカになったりと、ささいないざこざはありつつも、和気あいあいとまるで中学生のよう。
そんな微笑ましい6人だが、実は10年前のとある仕事が原因で、各々に対してしこりが残っていたのだ…。さらに、この大型ドラマプロジェクトにもとある秘密が…。そんな中、主役降板の噂を聞き、シェアハウスに激震が走る。

キャスト:遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研、松居大悟
脚本:松居大悟

» ご希望の作品が見つからない場合