ヘルプ・お問合せ

画面遷移がうまくいかない場合:Cookieについて

ShowTimeでは、ユーザーの方に円滑にご利用いただけますよう、Cookie(クッキー)を利用してページの制御などを行っています。もしお使いのページの遷移がおかしかったり、動画がうまく見られないなどの症状が出ている場合は、一度ブラウザを閉じてから再度立ち上げていただくか、Cookie(クッキー)を削除してから、再度ブラウザを立ち上げてご利用ください。
[Cookieの削除方法:IE6の場合]

ブラウザの上部バーにあります「ツール」から→「インターネットオプション」を選択→「インターネット一時ファイル」の中の「Cookieの削除」を実行。
すべてのブラウザを閉じて、IEを再起動してください。

[Cookieの削除方法:IE7の場合]

ブラウザの上部バーにあります「ツール」から→「インターネットオプション」を選択→ 「閲覧の履歴」の中の「削除」をクリック→「閲覧の履歴の削除」中の「Cookie の削除」ボタンをクリックを実行。
すべてのブラウザを閉じて、IEを再起動してください。
【提携パートナー各社の専用サイトをご利用のお客様】

各提携パートナーの専用サイトをお使いのお客様の利便性を高めるため、各社専用サイトを訪問した際に、Cookieが書き込まれる仕様となっております。そのため、普段ご利用しているものと違う提携パートナーのサイトを訪問されますと、うまくページが表示されない場合があります。その際には上記のように、ブラウザを閉じてから再度訪問いただくか、Cookieの削除を行ってください。
※Cookieを削除されますと、他サービスも含め、それまでCookieに保存されていたデータが消去されますのでご注意ください。

ID/PWや視聴設定など、他サービスでご利用の環境は、必ずメモを取るなどの備えをお願いいたします。なお、これらの操作はお客様ご自身の責任とご判断により、行ってください。万一不具合が生じましても、当社はその結果に対しまして、何等の責任および義務を負いませんので、ご了承ください。