無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

「イタズラなKiss〜悪作劇之吻〜」 第28話 誤魔化せない

「イタズラなKiss〜悪作劇之吻〜」 第28話 誤魔化せない

  • 168時間
  • 0:46:00
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

大事なお知らせ

当コンテンツの一部におきましては、撮影時の状況によって元素材に部分的な音声の乱れが見受けられるものがございます。その場合も作品自体のご鑑賞には問題がございませんが、予めご了承の上、ご購入・視聴くださいますようお願いいたします。

あらすじ

努力の末、調理師試験に合格した金ちゃん。晴れて料理人として手料理を食べさせるため、琴子をお店に招くことに。しかし、直樹のことが忘れられない琴子は、金ちゃんに合わせる顔がなくお店から飛び出してしまう。そして、無意識に直樹の昔のバイト先へ向かう琴子。直樹との思い出にひたっている琴子の前に…。

ストーリー

集英社の少女マンガ雑誌「別冊マーガレット」で連載された多田かおるの『イタズラなKiss』を台湾でドラマ化!
一途で健気な女子高生・相原琴子と、思い切って告白した琴子をあっさりふったクールな天才・入江直樹。地震で家が倒壊した琴子は直樹の家に居候することになって!? ふたりのおかしな共同生活を描いた日本発・華流ラブコメの登場です。

2005年/台湾/46分/日本語字幕版
監督:チュウ・ヨウニン(瞿友寧) 脚本:ザイ・シーリン(齋錫麟)、ゾウ・シャンチン(鄒湘秦)、シュー・ユーフア(徐玉樺)
原作:多田かおる「イタズラなKiss」 (C) 多田かおる/集英社
キャスト:アリエル・リン(林依晨)、ジョセフ・チェン(鄭元暢)

» ご希望の作品が見つからない場合