今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

GUN CRAZY Episode3 叛逆者の狂詩曲(ラプソディー)

GUN CRAZY Episode3 叛逆者の狂詩曲(ラプソディー)

あらすじ

警視庁第15分署に配属となった新米刑事の亜紀は、国際テロ組織ガルホークの仕掛けた罠で仲間を失い、自責の念にかられていた。閑職に追いやられた亜紀だったが、ベテラン刑事・白井のサポートを受け、テロの独自捜査に乗り出す。その頃、ガルホークのメンバー、麗華は、ある決意を胸に日本へ舞い戻ってきた。テロリストと変貌してしまった恋人のテロ行為を、阻止しようとするのだが…。

ストーリー

人気女優らによる身体を張った肉弾戦や、スタイリッシュかつ迫力溢れるガン・ファイトが展開されるヒロイン・アクション。第3作目では、グラビア女優の仲根かすみ、大谷みつほがW主演。国際テロ組織の陰謀を探る新米女刑事と、テロリストとなった恋人を救うべく奔走する女が、ともに巨悪に立ち向かう姿を描く。初アクションに挑戦した彼女たちの、体当たり演技に注目!

2003年/日本/70分
監督・脚本:室賀厚
キャスト:仲根かすみ、大谷みつほ、布施博、本宮泰風

» ご希望の作品が見つからない場合