今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

花ざかりの君たちへ 〜花様少年少女〜 第12話 何て言ったの?

花ざかりの君たちへ 〜花様少年少女〜 第12話 何て言ったの?

ストーリー

学園祭での一件で、瑞稀(エラ・チェン)に対する想いを再確認した泉(ウーズン)。一方、自分は同性愛者なのかと悩み続ける秀一(ジロー)に、今池こまり(リ・ユーリン)が思いがけず愛を告白してくる。そんなある日、スポーツ記者の絹子(ガオ・イーリン)が泉に取材するため桜咲学園へやって来た。絹子は泉が復帰した理由を知りたがるが…。

解説

初恋の彼を追いかけて、全寮制の男子校に転入しちゃった!? 小栗旬&堀北真希主演で大ヒットしたドラマ「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」に先駆けて制作&放映されていた台湾版が登場! アジアで爆発的人気を誇るアイドルグループ“飛輪海(フェイルンハイ)”のウーズンとジローが主演を務め、2006年のNO.1視聴率を獲得した学園ラブコメディ。

2006年/台湾/46分/日本語字幕版
監督:王明台
出演:ウーズン<飛輪海>、ジロー<飛輪海>、エラ・チャン、イーサン・ルァン

» ご希望の作品が見つからない場合