無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ヒットをねらえ!(DVD版) 第1話 TV #1 「そんなー!」

ヒットをねらえ!(DVD版) 第1話 TV #1 「そんなー!」

生田美月、25才・処女。近所の小学生・翔にからかわれる程の「おこちゃま」体型。映画・TV制作会社の老舗・宝竹に入社して3年、遂に念願の刑事ドラマのPD(プロデューサー)補佐に昇格(予定)! 部長の話もろくに聞かずに会議室へ向かうと、そこはオーディション会場になっていた。成り行きで水着姿で入室すると、先輩PDの久留米から、「おまえは新番組『超変身コス∞プレイヤー』の担当になるんだ!」と怒鳴られる。初めては刑事モノで、と決めていたのに…。次の日出社すると、社内事情が激変。部長は突然入院、久留米は急遽決まった新企画の準備。他の部員も手一杯のなか、美月が「コス」のメインPDに大抜擢されることになったのだ! 戸惑う美月を久留米が挑発、最後は美月のバイブルドラマ「無常のライセンス」の主人公・天知刑事のキメゼリフで責められ、意地になって引き受けてしまう。しかし、PDは勢いだけで務まる程甘くはない。第1話の脚本を読んだ美月は…!?

» ご希望の作品が見つからない場合