今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

TBSオンデマンド「専業主婦探偵〜私はシャドウ #5」

TBSオンデマンド「専業主婦探偵〜私はシャドウ #5」

【#5】
 武文(藤木直人)と千早(石田ゆり子)の密会現場を目撃した陣内(桐谷健太)は、そのことを芹菜(深田恭子)に言えずにいた。
 そんなある日、探偵事務所に一人の女性がやって来る。その女性は以前に陣内と付き合っていた涼音(松本莉緒)だった。自分がやっているジュエリーショップの経営が行き詰まっていることから、陣内にお金を貸して欲しいと言う涼音。かつて涼音に裏切られたことを根に持つ陣内は冷たく突き放すが…。
 そんな中、最近急に優しくなった武文を怪しく思う芹菜は、もと子(芦名星)のアドバイスを受けて、武文の携帯電話のメールを見てしまう。そこには千早とのやりとりがあった。ショックを受け不信感を募らせる芹菜は、思い切って武文に問いただす。
 一方、武文は、千早との関係をネタに新山常務(遠藤憲一)に脅され、泰介(小日向文世)にはスパイとして使われ、企業買収の陰謀に巻き込まれていた。

深田恭子、藤木直人、桐谷健太出演!
ドジな主婦・浅葱芹菜が、夫・武文のために探偵となり奮闘する姿を描く!

【キャスト】
深田恭子、藤木直人、桐谷健太、古田新太、芦名星、遠藤憲一、石田ゆり子、小日向文世 ほか

【スタッフ】
プロデューサー:磯山晶
監督・ディレクター:金子文紀
原作:粕谷紀子「私はシャドウ」(集英社文庫)
脚本:中園ミホ
主題歌:「スパイス」Perfume

» ご希望の作品が見つからない場合