今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

TBSオンデマンド「専業主婦探偵〜私はシャドウ #7」

TBSオンデマンド「専業主婦探偵〜私はシャドウ #7」

【#7】
 武文(藤木直人)と千早(石田ゆり子)の不倫を知ってしまった芹菜(深田恭子)。芹菜に思いを寄せる陣内(桐谷健太)は、武文と早く別れろと諭す。芹菜は、それでも武文を愛していると泣きながら訴えるのだった。
 芹菜は、この状況にケリをつけるべくサラリーマンに変装し、バーにいる武文と千早の話に聞き耳を立てる。そのとき、千早から「あなたとやり直したい」の言葉が…。
 そんな中、武文は、新山常務(遠藤憲一)が合併後にひばり証券のほぼ全社員をクビにすると考えていることを知る。さらに、新山を失脚に追い込む為の証拠を掴めと強要する泰介(小日向文世)に対しても不信感を持ち始めていた。
 一方、離婚した妻・瞳(RIO)への気持ちを引きずる丈二(古田新太)の姿を目にした芹菜は、丈二を勇気づけようとある作戦を試みるが…。

深田恭子、藤木直人、桐谷健太出演!
ドジな主婦・浅葱芹菜が、夫・武文のために探偵となり奮闘する姿を描く!

【キャスト】
深田恭子、藤木直人、桐谷健太、古田新太、芦名星、遠藤憲一、石田ゆり子、小日向文世 ほか

【スタッフ】
プロデューサー:磯山晶
監督・ディレクター:金子文紀
原作:粕谷紀子「私はシャドウ」(集英社文庫)
脚本:中園ミホ
主題歌:「スパイス」Perfume

» ご希望の作品が見つからない場合