今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

TBSオンデマンド「専業主婦探偵〜私はシャドウ #9」

TBSオンデマンド「専業主婦探偵〜私はシャドウ #9」

【#9】
 武文(藤木直人)と泰介(小日向文世)の話から、芹菜(深田恭子)は武文が苦しんでいた理由を知る。そんな芹菜の前に現れた武文は浮気を謝罪するが、夫婦の間にできてしまった深い溝を認めざるを得ない芹菜。そこへ、ある人物から捜査を依頼されたという陣内(桐谷健太)が現れる。
 一方、ひばり証券では、吸収合併の噂が広まったことにより、取締役会が開かれていた。新山常務(遠藤憲一)の背任行為を暴こうとする泰介との直接対決が始まる。
 そんな中、芹菜はある情報を得て、車を飛ばしていた。「必ずあなたを救い出すから、信じて待ってて…」。芹菜が助けに向かうのは、武文か陣内か!?

※映像内のプレゼントの応募は、2011年12月23日消印有効となります。終了している場合はご了承下さい。

深田恭子、藤木直人、桐谷健太出演!
ドジな主婦・浅葱芹菜が、夫・武文のために探偵となり奮闘する姿を描く!

【キャスト】
深田恭子、藤木直人、桐谷健太、古田新太、芦名星、遠藤憲一、石田ゆり子、小日向文世 ほか

【スタッフ】
プロデューサー:磯山晶
監督・ディレクター:金子文紀
原作:粕谷紀子「私はシャドウ」(集英社文庫)
脚本:中園ミホ
主題歌:「スパイス」Perfume

» ご希望の作品が見つからない場合