今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレシネマ7 「19 Nineteen」

テレシネマ7 「19 Nineteen」

ストーリー

ジョンフン(T.O.P)は三流大学に通いながらネットカフェでアルバイトをしている。いわゆるエリートである父親と姉はそんな彼を馬鹿にし「卒業しても就職は無理。つまりは負け組スタートだ」と言い放つ。ジョンフンはある日、バイト先の同僚ヨンエから突然デートに誘われ舞い上がる。一方で財閥の会長を父に持つミンソ(V.I)はネットカフェに通い、カメラでヨンエを盗み撮りしていた。ヨンエの友人ウニョン(ホ・イジェ)は母親の入院費を稼ぐために美容室の見習いとして働いている。ある日、ヨンエが溺死した姿で発見される。19歳の3人は取調べを受けることになり…。

解説

「テレシネマ7」とは、日本の脚本家と韓国の監督・俳優による日韓共同制作プロジェクトのこと。7つの作品は09年に韓国で劇場公開され大ヒットし、10年には日本でも地上波放送され話題となりました。ジェジュン&『華麗なる遺産』のハン・ヒョジュ主演に、『ロングバケーション』の北川悦吏子がシナリオを手がけた『天国への郵便配達人』をはじめとした、最高のコラボレーションで贈る珠玉のラブストーリー!

監督:チャン・ヨンウ 脚本:井上由美子
出演者:T.O.P(BIGBANG)、V.I(BIGBANG)、ホ・イジェ

» ご希望の作品が見つからない場合