今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレシネマ7 「トライアングル」

テレシネマ7 「トライアングル」

あらすじ

大企業を経営する夫を2年前に亡くし、夫との思い出の場所であるスキー場を訪れたジヨン(イ・スギョン)。ひょんなことからサンウ(アン・ジェウク)と知り合い夕食をともにする。そこへソンへ(カン・へジョン)という女性が訪ねてくる。幼いころ近所に住んでいたと親しげに言うが、ジウォンはどうしても思い出せない。ソウルに戻ってからも連絡を取り合うジヨンとサンウ。一緒に出席したあるパーティーで偶然ソンへに出会うが、ソンへに不信感を抱くジヨンに相談されたサンウはソンへを尾行することに…。

ストーリー

「テレシネマ7」とは、日本の脚本家と韓国の監督・俳優による日韓共同制作プロジェクトのこと。7つの作品は09年に韓国で劇場公開され大ヒットし、10年には日本でも地上波放送され話題となりました。ジェジュン&『華麗なる遺産』のハン・ヒョジュ主演に、『ロングバケーション』の北川悦吏子がシナリオを手がけた『天国への郵便配達人』をはじめとした、最高のコラボレーションで贈る珠玉のラブストーリー!

監督:チ・ヨンス 脚本:尾崎将也
キャスト:アン・ジェウク、カン・ヘジョン、イ・スギョン

» ご希望の作品が見つからない場合