今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

王家に捧ぐ歌−オペラ「アイーダ」より−(’03年星組・宝塚)

【あらすじ】
エジプトと敵対するエチオピアは、ラダメス将軍率いるエジプト軍によってまさに崩壊状態であった。しかし捕らわれた王女・アイーダにラダメスは心惹かれ、彼女を助けるために許婚のアムネリスを侍女とする。最初は敵国の将軍であるラダメスの求愛に反発していたアイーダだったが、すべてを賭けて愛を貫く彼を次第に受け入れていくようになる。しかし、二人の関係を知ったエジプト国王やアムネリスが、当然それを許すわけはなく…。古代エジプトを舞台に、エジプトの若き将軍ラダメスとエジプト軍に捕えられ奴隷となったエチオピアの王女アイーダとの悲恋を、華やかにドラマティックに描く。

ヴェルディのオペラ「アイーダ」の宝塚版。古代エジプトを舞台に、エジプトの若き将軍ラダメスとエジプト軍に捕えられ奴隷となったエチオピアの王女アイーダとの悲恋を、華やかにドラマティックに描く。

03年/星組/宝塚大劇場/出演:湖月わたる、檀れい、安蘭けい、真飛聖、柚希礼音 ほか

» ご希望の作品が見つからない場合