今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

華麗なるペテン師たち シーズン3 第1話 デビュー (日本語吹き替え版)

華麗なるペテン師たち シーズン3 第1話 デビュー (日本語吹き替え版)

あらすじ

再び、ロンドンに戻ってきたミッキーたち5人。しかしアメリカでの失敗により資金は底を尽きかけていた。アルバートはすでに新しいカモに接近していたが、目当ての男は心臓発作で入院してしまい計画中止。しかし、アルバートはすぐに別のターゲットを見つける。それはパブなどを複数経営しているベニーだ。横暴な男として悪名高いようだが…。

ストーリー

彼らのルールはたったひとつ、“正直者を騙してはいけない”。天才詐欺師ミッキー・ストーンと仲間たちが、堕落した金持ちたちを華麗に騙し倒す! 本国イギリスではシーズン7まで製作決定! 彼らが騙すのは、敵か、味方か、それとも見ているあなたか!? 最後の瞬間まで目が離せない、“騙される快感”満載の絶品クライム・ストーリー第3弾。

2006年/イギリス/53分/日本語吹替版
製作総指揮:ギャレス・ニーム/ジェーン・フェザーストーン
キャスト:エイドリアン・レスター、マーク・ウォーレン、ロバート・グレニスター、ジェイミー・マリー、ロバート・ヴォーン

» ご希望の作品が見つからない場合