今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

部屋においでよ 第7話 「あの頃にもどれますか?」

部屋においでよ 第7話 「あの頃にもどれますか?」

あらすじ

ミキオが部屋に戻ってきたにも関わらず、文は相変わらず一也と会っていた。一方、ミキオは写真コンクールに出品するため、文をモデルに撮影を始める。しかし、ファインダーの向こうの文の表情にはかげりがあった。文への思いを打ち明けてきた一也とミキオの間で、文の心はますます揺れていたのだ。そしてミキオは遠藤美由紀に写真モデルを依頼する。

ストーリー

ピアニストを夢見る文とカメラマン志望のミキオ。ひょんなことから一夜を共にした2人は、そのまま恋人同士に。しかしお互いの夢が、2人の関係を狂わせていく…。夢と恋愛のはざまで揺れ動く若者たちを描いた正統派ラブストーリー。F4のメンバー全員が個性にマッチした役柄で登場。「流星花園」シリーズ以来、初めてとなる4人の競演に注目!

2002年/台湾/60分/日本語字幕版
プロデューサー:柴智屏、馮家端、鈕承澤
キャスト:ヴァレン・スー、ファン・ジーウェイ、ジェリー・イェン、ヴァネス・ウー、ケン・チュウ、ヴィック・チョウ

» ご希望の作品が見つからない場合