今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

部屋においでよ 第8話 「話しますか?話しませんか?」

部屋においでよ 第8話 「話しますか?話しませんか?」

あらすじ

著名カメラマンの娘である遠藤美由紀は、ミキオの気持ちを自分に向かせるためにヌードでの被写体を申し出る。そのころ、文は音楽プロデューサーの関から、今泉一也が手の筋を切って二度とピアノを弾けなくなったことを聞く。一也とはきっぱりと別れたはずだったが、夢を断たれた彼を放っておけない文は再び彼の部屋を訪ねる…。

ストーリー

ピアニストを夢見る文とカメラマン志望のミキオ。ひょんなことから一夜を共にした2人は、そのまま恋人同士に。しかしお互いの夢が、2人の関係を狂わせていく…。夢と恋愛のはざまで揺れ動く若者たちを描いた正統派ラブストーリー。F4のメンバー全員が個性にマッチした役柄で登場。「流星花園」シリーズ以来、初めてとなる4人の競演に注目!

2002年/台湾/60分/日本語字幕版
プロデューサー:柴智屏、馮家端、鈕承澤
キャスト:ヴァレン・スー、ファン・ジーウェイ、ジェリー・イェン、ヴァネス・ウー、ケン・チュウ、ヴィック・チョウ

» ご希望の作品が見つからない場合