今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ぴー夏がいっぱい 第12話 初恋の人

ぴー夏がいっぱい 第12話 初恋の人

あらすじ

先輩モデルが仕掛けた罠にはまった累は、デザイナーを怒らせてしまう。落ち込んでいる累の前に、偶然にも初恋の相手だった翔子が現れた。2人は離れていた時間を取り戻すかのようにデートをすることに。しかし、累は昔のように夢に向かって一途な翔子はもういないことに気づき始める。そしていよいよコレクションの本番が始まった。

ストーリー

『イタズラなKiss 〜悪作劇之吻〜』でクールな魅力を振りまいたジョセフ・チェンが、今度は超ワガママな売れっ子モデルに! 明るいだけが取り柄の平凡な女の子と、意地悪で傲慢なイケメンの恋の行方を描いた学園ラブコメディ。80年代にヒットした日本の同名コミックスが台湾でドラマ化。ジョセフ・チェンの華麗なモデル・ウォークは一見の価値ありです!

2007年/台湾/45分/日本語字幕版
製作総指揮:王明台  原作:谷地恵美子著「ぴー夏がいっぱい」(角川書店)
キャスト:ジョセフ・チェン、ウーション、タン・ユージャ、チャン・ユーチェン、イーサン・ルァン、シャオグェイ

» ご希望の作品が見つからない場合