今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

愛∞無限 第12話 「再び動き出した赤い糸」

愛∞無限 第12話 「再び動き出した赤い糸」

あらすじ

ジンハオが失踪してから3年が経った。ルイエンは今も彼の帰りを待ち続けている。父親のもとを離れ、ジンハオの家で友達とその娘と一緒に暮らしながら、公園で似顔絵描きをしながら生計を立てているのだ。一方、ルイエンの父親の慈善病院が竣工の日を迎え、父娘は久しぶりに再会する。そんな中、海外で成功を収めたジンハオが台湾へ帰ってきた。

ストーリー

韓国ドラマ『ロマンスハンター』の脚本家と、台湾ドラマの最強キャスト&スタッフが送る愛と憎しみの本格ラブストーリー。主演は『笑うハナに恋きたる』での演技力が評判になったアジアの実力派シンガー、ウィルバー・パン。愛するがゆえに優しい嘘を重ねる男と、強い気持ちで彼を思い続ける女。2人の愛の糸の行方から目が離せない!

2010年/台湾/45分/日本語字幕版
監督:リン・ハーロン   脚本統括:クォン・ソヨン
キャスト:ウィルバー・パン、チャン・ロンロン、リン・ヨウウェイ、住谷 念美

» ご希望の作品が見つからない場合