今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

赤い珊瑚礁 オープン・ウォーター

赤い珊瑚礁 オープン・ウォーター

ストーリー

青い空と紺碧の海、そして美しいサンゴ礁を誇るグレートバリアリーフ。その最高のリゾート地の隠れた穴場で、5人の男女がクルージングとダイビングを楽しんでいた。しかし彼らが乗った豪華ヨットが、暗礁に激突して転覆。海に投げ出された5人には、近くの島まで泳ぐことしか残された道がなかった。そして意を決して泳ぎ始めた彼らだったが、その海は巨大人喰いザメの世界有数の巣窟だった。

解説

美しいサンゴ礁を誇るオーストラリアのグレートバリアリーフを舞台に、獰猛な人喰いザメの襲撃に見舞われた人々の恐怖を描く海洋パニック・ホラー。クルージングとダイビングを楽しむ5人の男女が、豪華ヨットの転覆によってホオジロザメの巣窟へと投げ出されてしまう。実話をもとにした本作では、CGではなく本物のホオジロザメが登場! 残忍かつ執拗に迫るサメの恐怖を巧みに再現する。

2010年/オーストラリア/88分/日本語字幕版
監督・脚本:アンドリュー・トラウキ
出演:ダミアン・ウォルシー=ハウリング、ゾー・ネイラー、エイドリアン・ピカリング、ガイトン・グラントリー、キーラン・ダーシー=スミス

» ご希望の作品が見つからない場合