無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム 第9話 爆走変形!ディンガスを守れ!

超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム 第9話 爆走変形!ディンガスを守れ!

  • 72時間
  • 0:25:00
  • 110円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2017-03-28 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

オートボットたちの基地にファウラー捜査官の怒鳴り声が響く。ディセプティコンの攻撃を受けたというのだ。彼はダイナミックエネルギー発生システム、通称ディンガスの運搬中で、襲撃者の狙いはそのディンガスだと思われた。エネルギー反応を起こせば大爆発を起こすという。オプティマスたちはファウラーとともにディンガスを目的地まで運搬することになる。ファウラーを襲ったヘリが現れるが、敵はディセプティコンではなく人間だった。サイラスという男が率いる彼らは、新世界秩序をとなえるMECH(メック)と名乗るグループで、彼らの戦いのためにディンガスを狙っていたのだ。そこにスタースクリームが差し向けたトルーパーたちが現れる。オートボットたちがトルーパーを相手にしている間に、メックはジャックとミコが乗る列車に積まれたディンガスを奪うため列車を脱線させようとするが、間一髪でオプティマスが危機を回避させる。犠牲者を出すことなくディンガスを守り切ったオートボット部隊。しかしオプティマスは、地球がかつてとは変わってしまったことを憂えずにいられなかった。この世界は人の皮を被った独自のディセプティコンを生み出してしまったのだ…。

» ご希望の作品が見つからない場合