無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム 第19話 探査変形!地底からの脱出

超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム 第19話 探査変形!地底からの脱出

  • 72時間
  • 0:25:00
  • 110円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2017-03-28 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

バルクヘッド、アーシー、ジャック、ミコは、廃坑になったエネルゴンの鉱山を調査中、メガトロンとスタースクリームに鉢合わせする。銃撃戦の影響で鉱山は落盤し、全員が洞窟の中で生き埋めになってしまう。しかし、裏切り行為でメガトロンの怒りをかったスタースクリームだけは、メガトロンを見捨てて脱出する。バルクヘッドは崩れ落ちそうな岩の天井を必死で支えていたが、限界がくるのは時間の問題だった。岩壁が崩れ、アーシーたちが助けに来てくれたと喜んだものの、そこに現れたのはスタースクリームだった。メガトロンが恐ろしすぎて助けに戻ったのだ。そこに、ディセプティコンが残したドリルに乗ったジャックが現れ、ミコを救出する。スタースクリームがバルクヘッドに手をかけようとしたその時、アーシーが助けに現れ、無事バルクヘッドも脱出する。生き埋め状態のメガトロンとスタースクリーム。そのまま鉱山ごとふたりにとどめを指すことは易しい。しかし、オプティマスなら決してそんな終わらせ方はしない。それを知っているバルクヘッドとアーシーは、ジャックとミコを連れて岐路につくのだった。

» ご希望の作品が見つからない場合