無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム 第22話 禁断変形!?ラチェット最強伝説?

超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム 第22話 禁断変形!?ラチェット最強伝説?

  • 72時間
  • 0:25:00
  • 110円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2017-03-28 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

ここ最近、ディセプティコンとの闘いが続き、基地にあるエネルゴンは底をつく寸前となっていた。ラチェットはバルクヘッドが書いた数式を基に、人工エネルゴンの試作品を作る。試しに自分の体に使ってみると、いつもより体の調子がよくなり、ディセプティコンを簡単にやっつけられるようになる。気分をよくしたラチェットは次の戦いにも参加するが、オプティマスはラチェットの好戦的で無慈悲な態度に不安を感じ、ラチェットを基地から外出禁止とする。納得のいかないラチェットは言いつけを守らず単身メガトロンの元へ乗り込む。しかし、やはりメガトロンは強かった。ラチェットはあっけなく倒されてしまう。急にラチェットが強くなったことに疑問を持ったノックアウトは、ラチェットから流れ出た人工エネルゴンを瓶に集めて調べることに。だがラチェットが何とかそれを阻止し、瓶を壊す。そこへオプティマスたちが助けに現れる。そこはエネルゴンの採掘場だったため、オプティマスたちは大量のエネルゴンを持ち帰ることに成功する。ラチェットは今回のことを反省し、オートボットを実験台にすることは二度としないと誓う。しかし、割れた瓶には人工エネルゴンがわずかに残っており、ノックアウトの手に渡ってしまうのだった。

» ご希望の作品が見つからない場合