無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

日テレオンデマンド「シュガーレス #8」

日テレオンデマンド「シュガーレス #8」

  • 168時間
  • 0:23:00
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#8】
丸母、卜部、シロは「1年の3強」と呼ばれはじめていた。その腕っぷしは九島の校内だけでなく他校にも知れ渡り、帝都高校の1年生・遠山(磯村洋祐)が丸母たちに狙いをつける。帝都はかつて辺り一帯をシメていたが、シャケの代になって九島に追い落とされた過去があり、遠山は丸母たちを倒して名を挙げようと計画する。その遠山の策略に晴香が巻き込まれてしまった。卜部といっしょにいた椎葉と晴香の姿を見て、遠山は椎葉を3強の一角だと勘違い。弱みにつけ込む目的で下校中の晴香を拉致したのだ。
そのころ丸母、卜部、シロの3人は、誰が最初にシャケに挑むかを決めるため三者対決に臨んでいた。もちろん椎葉もこの対決に参加するつもりでやる気満々。しかしその直前、柚衣から晴香の危機を知らされ、椎葉はひとりで晴香の救出に向かう。

頂点(テッペン)めざして喧嘩に明け暮れる高校生たちの抗争を描く人気コミック「シュガーレス」(作:細川雅巳/週刊少年チャンピオン連載中)をオリジナルストーリーでドラマ化!

【キャスト】
白濱亜嵐(GENERATIONS)/鈴木伸之(劇団EXILE)/佐野玲於(GENERATIONS)/町田啓太(劇団EXILE)/SHOKICHI(EXILE)

【スタッフ】
監督:窪田 崇
脚本:八津弘幸
原作:細川雅巳『シュガーレス』(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載)
製作プロダクション:AX-ON
企画制作:日本テレビ
製作著作:VAP

» ご希望の作品が見つからない場合