今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

TBSオンデマンド「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方〜 #8」

TBSオンデマンド「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方〜 #8」

【Lesson8 大切なのは誰?】
 凛(仲間由紀恵)を信じられず、京都から帰ってきてしまった松本(佐々木蔵之介)。凛は松本に怒りをあらわにするが、松本も凛が駿平(永山絢斗)と一夜を過ごそうとしたことに冷静でいられず、マンションから凛を追い返してしまう。
 翌日、松本は元カノの岡野ゆかり(小島聖)から「久しぶりに会いたい」というメールを受け取る。レストランで食事をすることになった松本とゆかり。ゆかりから、「あなたと別れたことを後悔している」と言われ、動揺する松本。一方、さおり(能世あんな)と 別れた駿平は凛にアプローチを始める。だが、凛に「愛だの恋だの言う前に、ひとりの人間としてきちんと自分の人生に向き合いなさい」と言われてしまった駿平は…。

彼氏いない歴8年のキャリアウーマン(仲間由紀恵)ら、異性と本気で向きあえない男女6人が繰り広げるラブコメディ。共演は佐々木蔵之介、りょう、永山絢斗、室井滋ほか。

» ご希望の作品が見つからない場合