今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ソロモンの指輪(’08年雪組・東京・千秋楽)

【あらすじ】
ソロモン王(奏乃はると)が持つ魔法の指輪、指輪の精S<ガスパール>(水夏希)が支配する世界で、青年(彩那音)は美しきミストレス(白羽ゆり)を探しさ迷う。指輪の中では、指輪の精A<バルタザール>(彩吹真央)、指輪の精A<メルキオール>(音月桂)が歌い、紳士・淑女が踊る。指輪の中に生い茂るジャングル。人とも獣ともつかぬ美女達の饗宴。海に落ちた指輪、幾重にも広がる波紋が夢幻の指輪となる。荒涼とした大地、西風が夜を運ぶ。指輪に刻まれた記憶、清らかな光に満ちた祝祭。新しい朝、幾多の歓喜と幸福を指輪は知る。やがて、すべては指輪の中に封じ込められる。指輪は様々な想いをその身に刻んで眠る。

古代イスラエルの伝説の王・ソロモンが得た指輪をはめると、あらゆる動植物の声を聞くことが出来たという伝説をモチーフに展開する。スピーディーでファンタジックなショー作品。東京・千秋楽版をお届けします。

’08年/雪組/東京宝塚劇場/出演:水夏希、白羽ゆり、彩吹真央、音月桂 ほか

» ご希望の作品が見つからない場合