今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

逆転裁判2−蘇る真実、再び・・・−原作・監修・制作協力/株式会社カプコン(’09年宙組・バウ)

逆転裁判2−蘇る真実、再び・・・−原作・監修・制作協力/株式会社カプコン(’09年宙組・バウ)

【あらすじ】
 アメリカ・カリフォルニアに舞台を移し、熱血弁護士がある若い娘から依頼を受けたことから、新たな難事件に挑む姿を描く。最後まで信じることを諦めず、真実を追い求め続ける熱血弁護士フェニックス・ライト(蘭寿とむ)。彼は、かつての恋人レオナの公判のあとニューヨークを離れ故郷カリフォルニアに戻っていた。愛するレオナを失い、彼女の面影を追って毎日を過ごすライトだったが、それでも法廷に立ち続けてきた。ある朝、ライト法律事務所を殺人事件の容疑をかけられ逮捕された母親の弁護をして欲しいと、ルーチェ・アレイア(純矢ちとせ)と名乗る女性が訪ねてくる。彼女の母親が小学校の教師をしているという話を聞き、ライトは小学生の頃に給食費を盗んだ疑いで学級裁判に掛けられたことを思い出す。そのときの担任教師こそルーチェの母ローズ(光あけみ)だった。弁護を引き受けたライトは幼馴染でありライバルである天才検事、マイルズ・エッジワース(悠未ひろ)とも再会する…。

人気ゲームソフト「逆転裁判」を題材とした『逆転裁判−甦る真実−』の続編。

’09年/宙組/宝塚バウホール/出演:蘭寿とむ、純矢ちとせ ほか

» ご希望の作品が見つからない場合