今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

三国志 Three Kingdoms 第7部 《危急存亡》 第86話 空城の計 (日本語吹き替え版)

三国志 Three Kingdoms 第7部 《危急存亡》 第86話 空城の計 (日本語吹き替え版)

あらすじ

司馬懿の陣営に戦友の申儀が訪ねて来た。「孟達が蜀に寝返り、魏王を洛陽で生け捕りにしようとしている」という友の言葉に驚いた司馬懿は、急いで新城に向かい、孟達の首を獲って曹叡に献上。曹叡は感動して軍の指揮権を司馬懿に委ねる。一方その頃、蜀の陣営では…。

ストーリー

総製作費は中国ドラマ史上最高の25億円超! 中国の視聴率ランキングを独走した大河ドラマ「三国志」が遂に日本上陸。「ロード・オブ・ザ・リング」製作スタッフによる特殊効果を多用して、「赤壁の戦い」をはじめとする歴史的大戦を圧倒的なスケールで描く。
後漢末期、校尉の曹操は独裁政権を築いていた董卓の暗殺を試みるが、失敗に終わる。辛くも故郷へと辿り着いた曹操は兵を集め、袁紹率いる反董卓軍に参加する。そこにいた劉備、関羽、張飛の3人は、最強の武将・呂布に立ち向かい、反董卓軍を奮い立たせるが?

2010年/中国/45分/日本語字幕版
監督:ガオ・シーシー   脚本:チュウ・スージン
キャスト:チェン・ジェンビン、ルー・イー、ニー・ダーホン

» ご希望の作品が見つからない場合