今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
あなた好みの1本を発見! 進化系 AVレコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

特別病棟

特別病棟

※画像をクリックすると拡大します。
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

  • 168時間
  • 4750円+税

ダウンロード あとで見る!お気に入りに追加!

大事なお知らせ

当商品をお楽しみいただくには、PCにライセンス管理システム「ソフト電池」(無料)をインストールする必要があります。当商品をPCにインストールする際に必要なパスワード「ライセンスキー(ソフト電池充電No.)」は、お客様の責任において大切に保管してください。※一部、「ソフト電池」「ライセンスキー(ソフト電池充電No.)」が必要ない商品もございます。

主人公「久藤英貴(くどうひでき)」は、『一人前の医者になれば金にも女にも不自由せず一生安泰だ』と世俗的な夢を見る、医大を卒業したばかりの研修医。
一般病棟での研修を終えた彼は、妖艶で危険な雰囲気を漂わせる女医「槙村涼子」の下、新設されたばかりの「特別病棟」で研修をする事になった。
いよいよ特別病棟での研修が明日からとなったその日、暗くなった消灯後の病棟を歩いていた彼は、使われていない筈の病室から灯りが漏れているのを見かける。
不審に思ってその病室に近づくと、病室から女性の喘ぎ声の様な物音が聞こえてくる。
中を覗いた彼の目に飛び込んできたのは、看護婦が患者に襲われている場面であった。
思いがけない衝撃的な光景に、目の前で襲われている看護婦の姿を思わず食い入る様に見入ってしまう主人公。
しかしそれは長くは続かず、何者かに後ろから頭部を殴られ気を失ってしまう……。

気が付くと、主人公は女医涼子の部屋の椅子に縛り付けられていた。
混乱したまま主人公はそこで涼子から、ある新薬の臨床試験の手伝いをするよう話を持ちかけられる。
それは、「妊娠補助薬」の臨床試験。
男性が経口で摂取するタイプで、薬を摂取して女性と性交し、相手が妊娠することを確認するという。
今までは協力してくれる看護婦を被験者としてデータを集めていたが、それではサンプルが圧倒的に少ない。
そこで、これからは非合法的な手段を用いても相手と性交し、薬の効果を確かめる事にしたので協力するように、という突拍子もないものだった。
唖然とする主人公に涼子が笑いながら試験対象だと差し出した四枚の写真には、昼間紹介されたばかりの四人の看護婦達が写っていた。

涼子の申し出に戸惑う主人公だが、自分の研修がなぜ「特別病棟」で行われるのか、四人の看護婦がなぜ自分のサポート役に付いているのか、全てが始めから涼子によって仕組まれていた事に気付いた彼は、元より他の選択肢を与えられていない事を思い知り、涼子の計画の片棒を担ぐ決心を決めたのだった……。

※音声は女性のみあり(Hシーンのみのパートボイス)となります

原画:玉姫金魚 シナリオ:麿、紫楼巧、庵乃音人

動作環境:CPU-PentiumI 300MHz以上,メモリ-64MB以上,HDD-0,解像度-800×600,VRAM-,DirectX-
対応OS:WIN 2000/XP/Vista/7
受理番号:0003090D
容量:592MB

» ご希望の作品が見つからない場合