無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム 第46話 閃光変形!とき放て!伝説の剣

超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム 第46話 閃光変形!とき放て!伝説の剣

  • 72時間
  • 0:25:00
  • 110円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2017-03-28 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

地球に来て間もないスモークスクリーンはジャックと共に交通ルールを覚えるため町へ出る。その頃、ネメシスではメガトロンが次のアイアコンの遺産を見つけていた。メガトロンはオプティマスたちを巻くため、ウソの情報を流し、その間に遺産を手に入れようとする。その遺産とはマトリクスセイバーのことだった。岩山に刺さっているのだが、マトリクスセイバーの後継者であるオプティマスにしか抜けないため、メガトロンは岩山ごと持ち帰ろうとする。メガトロンの行動を察知したラチェットはスモークスクリーンを現場へ送る。スモークスクリーンはそこへジャックを連れて行き、危険な目に遭わせてしまう。自らもピンチに陥るが、オプティマスたちが助けに入る。マトリクスセイバーを手にしたオプティマスは強大な力を手に入れ、ネメシスを撃退。スモークスクリーンはジャックを危険にさらしたことを反省し、心を入れ替える。そしてオプティマスはマトリクスセイバーを通し、アルファトライオンのメッセージを受け取るのだった。

» ご希望の作品が見つからない場合