無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

はなかっぱ 第1話 僕、はなかっぱ/第2話 おじいちゃんはすごい!/第3話 ももかっぱちゃん/第4話 家宝をさがせ!/第5話 おばけの森

はなかっぱ 第1話 僕、はなかっぱ/第2話 おじいちゃんはすごい!/第3話 ももかっぱちゃん/第4話 家宝をさがせ!/第5話 おばけの森

  • - 時間
  • 0:23:00

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2022-05-31 23:59:59です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

第1話 僕、はなかっぱ
やまびこ村に住むはなかっぱは、おさらのかわりに頭に花が咲いている。大人になったら花がきまるらしいけど、まだ子どものはなかっぱは『とりあえずの花』が咲いている。今日も学校におくれそうで、走っているはなかっぱ。そこに、何かたくらんでいるがりぞーが現れて…。

第2話 おじいちゃんはすごい!
おじいちゃんの昔ばなしを聞いている、はなかっぱ。やまびこ村のてんぐ池に謎の『ヌシ』がいると聞いて、はなかっぱはおじいちゃん・友達たちと一緒にやってきた。そこにわかがえりの花『わか蘭』をはなかっぱから奪おうと、がりぞーもやってきて…。

第3話 ももかっぱちゃん
やまびこ村のアイドル、ももかっぱちゃんに会ったはなかっぱ。ももかっぱちゃんが大好きなイチゴを頭に咲かせてプレゼントしようと、はなかっぱはいっしょうけんめい。ところが咲いたのはイチゴじゃなくて?

第4話 家宝をさがせ!
家の前の池で宝のありかが書かれた地図を見つけた、はなかっぱ。お父さん・おじいちゃんと3人で宝さがしが始まった! はなかっぱたちが見つけたものとは!?

第5話 おばけの森
ボール遊びをするはなかっぱと友達たち。ところが、がりぞーに取られたボールを追いかけたはなかっぱたちは、入っちゃいけないといわれている『おばけの森』に入ってしまう。がりぞーは、はなかっぱを怖がらせて『わか蘭』を咲かせようとする。

» ご希望の作品が見つからない場合