無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

はなかっぱ 第11話 みんなの田中先生/第12話 ラブラブでランランラン/第13話 獅子じゅうろく博士の珍発明/第14話 はなかっぱ、手伝って!/第15話 アッパレやまのふじ!

はなかっぱ 第11話 みんなの田中先生/第12話 ラブラブでランランラン/第13話 獅子じゅうろく博士の珍発明/第14話 はなかっぱ、手伝って!/第15話 アッパレやまのふじ!

  • 72時間
  • 0:23:00
  • 110円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2022-05-31 23:59:59です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

第11話 みんなの田中先生
学校の田中先生は、いつも元気バリバリ! 今日もてんぐ池までマラソンだ! と大はりきり。つかれた友達のためにバナナを咲かせるはなかっぱは、もうヘロヘロ。そこにがりぞーが『わか蘭』をねらってやってくる。

第12話 ラブラブでランランラン
いつも仲がいい、はなかっぱのおじいちゃんとおばあちゃん。今日もラブラブでお散歩! のはずが、おじいちゃんが二人の「思い出の押し花」の名まえを思いだせないせいで、おばあちゃんを怒らせてしまった。

第13話 獅子じゅうろく博士の珍発明
やまびこ村の獅子じゅうろく博士が、しゃべったことがホントのことになるメガホンを発明した! がりぞーとアゲルちゃんは、メガホンをつかって『わか蘭』を咲かせようと、博士に変装してはなかっぱと友達たちに近づく。

第14話 はなかっぱ、手伝って!
『わか蘭』がどんな花かもわからないがりぞーは、はなかっぱに変装して家族から『わか蘭』のヒミツを聞こうとひらめく。うまく変装したがりぞーだったが、はなかっぱのお父さんやお母さんたちにつぎつぎとお手伝いをたのまれてしまう。

第15話 アッパレやまのふじ!
やまのふじは、クラスでいちばんの力もち。はなかっぱは、物置の開かない戸をやまのふじの力で開けてくれと、たのんだ。がりぞーとアゲルちゃんは、物置の中に『わか蘭』を咲かせる「大切なもの」が入っていると思い、はなかっぱたちを待ちぶせすることに。

» ご希望の作品が見つからない場合