無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「DOCTORS 2 最強の名医 #7」

テレ朝動画「DOCTORS 2 最強の名医 #7」

  • 168時間
  • 0:45:00
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【第7話】
 入院患者の田代(田山涼成)が行方不明になり、病院中を探す佐知(比嘉愛未)ら看護師たち。相良(沢村一樹)も田代を探し、屋上へ…。田代の行動に妻の秋枝(黒田福美)をはじめ家族は困惑するが、生きる希望を失っている父親に対し、今こそ家族が気持ちをさらけ出すべきだと相良は強く訴える。
 一方、森山(高嶋政伸)は、とある体験セミナーに参加し、死の怖さを実感する。そして「本当はあんただって死ぬのが怖いはずだろ!」と、田代に思わず本音をぶつけてしまう。さらに相良の言葉に影響された田代の娘・あさみ(水崎綾女)は交際中の男性・健介(少路勇介)を紹介するが、どうしていいのか分からない田代は戸惑いを隠せない。

普段は笑顔で患者に優しく接するスゴ腕の外科医、だがその一方で、自分が信じる医療のためなら目的・手段を選ばない非情な一面も持ち合わせている男・相良浩介――。
「医師である前に真っ当な人間でありたい」という信念を持つ彼が、赴任した堂上総合病院の医師たちと対立を繰り返しながらも病院の再生に尽力する本格医療ドラマ『DOCTORS 最強の名医』が帰ってきた!

【キャスト】
沢村一樹、高嶋政伸、比嘉愛未、黒川智花、小野武彦、伊藤蘭、野際陽子

【スタッフ】
脚本:福田靖
音楽:林ゆうき
監督:本橋圭太、猪原達三、樹下直美
ゼネラルプロデューサー:黒田徹也(テレビ朝日)
プロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)、松野千鶴子(アズバーズ)

» ご希望の作品が見つからない場合