今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

階伯−ケベク− 第36話

階伯−ケベク− 第36話

あらすじ

唐と新羅は百済を挟み撃ちにしようとしていた。勝ち目のない戦に百済の士気は上がらず、チョヨンはケベクに家族を殺して出陣せよと告げ…。

ストーリー

時は612年。サテク妃の陰謀によって新羅から来たソンファ王妃は死に追いやられ、護衛将軍ムジンも宮殿を追われる。それから14年、ムジンは息子ケベクと庶民として暮らしていた。酒場で働くケベクは清楚な少女ウンゴに思いを寄せていた。酒場でソンファ妃の息子ウィジャと知り合ったケベクは、それがもとで父ムジンの正体を知る。ところがサテク妃の執拗な陰謀は止まらず、ウィジャを守るためムジンはウィジャの刀で命を落すことを選ぶ。この混乱の中で新羅軍に捕えられたケベクは奴隷兵士として成長するが…。『イ・サン』のイ・ソジン主演。

2011年/韓国/MBC/全36話/日本語字幕版
監督:キム・グンホン 脚本:チョン・ヒョンス
キャスト:イ・ソジン、チョ・ジェヒョン、オ・ヨンス、ソン・ジヒョ、チャ・インピョ、チェ・ジョンファン、チン・テヒョン、ヒョミン(T-ARA)

» ご希望の作品が見つからない場合