今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

まめこづくし 第2巻

まめこづくし 第2巻

著者:まめこ

デジタルコミックの大人気作家“まめこ”の総集編コミックが刊行! カゲキヤ出版発の人気作「煩悩促進★ゲームセンター〜景品は女の子〜!?」「お兄ちゃんは超能力者(嘘)〜催眠、透明、タイムストップ!!」「××するまで帰れまS●X」の3本が詰め合わせで一冊に! 各作品個別販売中ですが、総集編の方がお買い得です☆気になっていたアノ作品をこの機会に一気読みしちゃってくださいね! ■掲載作『煩悩促進ゲームセンター〜景品は女の子〜』20××年─少子化が進む日本では、男性の草食男子が社会問題となっていた。女性に話しかけられない、女性が怖いという男子が増え、自分自身では性行為まで至れないという男子が急増。そんな社会を立て直すため、政府は「ゲーム型性教育アミューズメントパーク」を建設した。試験運転のため選ばれたのはとある学校の男子生徒達─。彼らが恐る恐るゲームセンターに入ると、UFOキャッチャーの中に入っていたのはクラスメイトの女子達なのだった『お兄ちゃんは超能力者(嘘)〜催眠、透明、タイムストップ!!〜』催眠、透明、タイムストップ…兄はことあるごとに妹に出来もしない超能力を見せにくる。それを出来ていないと気付きながらも、褒めてあげると優しくしてくれるお兄ちゃんが大好きな妹。使えもしないをエスパーを駆使する勘違い兄と、従順で優しい妹。ふとしたキッカケでヒミツの関係を結ぶこととなり…「お兄ちゃん、これ以上は…気持ち良く…なっちゃう…よ…」。それ以降、ひんぱんに兄は妹に超能力を試すようになるのだが…。『××するまで帰れまS●X』まりんは掛け出しの新人アナウンサー。様々な業界に潜入して、まりんのムチムチBODYに有名人たちが反応しちゃうか検証するのがお仕事。ぷるぷるの胸を揺らすまりんに、プロ野球選手もも、政治家も、勿論我慢できないが…。『プロデューサー!もうここまででいいですよね!?』──いえいえ、××するまで帰しまセン!

  • 出版社名:カゲキヤ出版
  • 総ページ数: 92ページ
  • 立ち読みページ数: 5ページ
  • ビューワー:» 使い方ガイドページ

» ご希望の作品が見つからない場合