今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

アリスへの奇跡 第18話 「信じていたいのに」

アリスへの奇跡 第18話 「信じていたいのに」

あらすじ

オーディションの出場者たちと過ごすうち、ライバルという壁を越えて彼らとの友情を深めるディエフェイ。そんなある日、最終審査の準備に行き詰まった彼女がハイジエを訪ねると、彼は失恋の痛手に落ち込んでいた。気分転換に出かけた2人は楽しい時間を過ごし、その夜、ディエフェイは母の遺品からパフォーマンスのアイデアを得る。一方、台湾に来ていた聖子は…。

ストーリー

『パフェちっく!〜スイート・トライアングル〜』でアジアの女性たちから熱烈な支持を獲得したアーロン(飛輪海)が、悩める天才バイオリニストを熱演! クラシック音楽界を舞台に恋と友情、才能への憧れと嫉妬を描き出したラブ・ストーリー。劇中に散りばめられたクラシックの名曲はもちろん、台湾ドラマ初となる愛媛県ロケも見どころ。

2012年/台湾/45分/日本語字幕版
製作総指揮:ワン・リーウェン
キャスト:アーロン、シュウ・ジェカイ、ララ・リャン、チョウ・ツァイシー、リン・リーヤン

» ご希望の作品が見つからない場合