今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

1/2の両想い〜Spring Love〜 第10話 「必死の演技」

1/2の両想い〜Spring Love〜 第10話 「必死の演技」

あらすじ

<龍の湯>に宿泊している幼なじみの温子を追い出そうと、さまざまな策を講ずる龍太。結局は温子に自分の存在に気付かれてしまうが、龍太はそれでも服装から話し方まで別人である「テンホー」を演じることに徹し切る。そんな彼に温子はさまざまな方法で探りをいれるも、すべて失敗に終わる。だが温子が日本に帰ろうとあきらめかけたその時!?

ストーリー

優しくて誰からも愛される弟と、クールで聡明だが病弱な兄。正反対な双子の兄弟役をマイク・ハーが一人二役で熱演! 台湾の温泉旅館を舞台に繰り広げられるハートフル・コメディ。ライバル役としてシンガーソングライター&俳優としても活躍するナイロン・チェンも出演。ドラマの中でマイク・ハーが日本語を話すシーンはファン必見!

2013年/台湾/46分/日本語字幕版
監督:ワン・チュアンツォン
キャスト:マイク・ハー、ナイロン・チェン、ダーユエン(大元)、佐藤麻衣

» ご希望の作品が見つからない場合