今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ネットストーカー

ネットストーカー

あらすじ

ある夜、付け狙われていたネットストーカーが家に侵入し、両親を殺されたエイデン。目撃情報もなく犯人は捕まっていない。あれから13年間、エイデンはインターネットを絶ち、セラピーを受けながら画家としてひっそりと暮らしていた。美術商の友人の勧めで開催した個展で魅力的な男性ポールと出会い、心を許し始めるエイデン。一方、この事件の捜査を未だ続けるペイジ刑事に、エイデンの身辺調査を依頼されたサイバー・セキュリティー専門家のジャックは、犯人がエイデンの身近に潜み、次なる行動に出ようと企んでいるという衝撃の事実を突き止めるのだが…。

ストーリー

両親を殺害され心に傷を負った少女が、13年が経過した現在もネットストーカーに付け狙われ恐怖に怯える中、再び事件に巻き込まれていく悲劇を描いたサスペンス・スリラー。「The OC」『シックス・センス』のミーシャ・バートンが、自分のすべてを監視され、もはや逃げも隠れも出来ない状況へと追い込まれていく女性を熱演!彼女の身近に潜む犯人とは一体誰なのか!? ラストに待ち受ける衝撃的な展開に目が離せない!!

2012年/カナダ/92分/日本語字幕版
監督:カーティス・クロフォード 
キャスト:ミーシャ・バートン,マルコ・グラッツィーニ,ダニー・レヴィ,ロン・レア,ピーター・マイケル・ディロン

» ご希望の作品が見つからない場合