今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ヒロミくん!全国総番長への道

ヒロミくん!全国総番長への道

  • 48時間
  • 1:29:00
  • 400円+税

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2015-11-18 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

大事なお知らせ

ストーリー/あらすじ

現代、大阪は大山町。大山高校1年の白鳥広海(竹内力)は3年生番長とのタイマンに向かっていた。不良グループに囲まれる中、広海は圧倒的な強さで3年生番長を一瞬にして倒す。ここからヒロミくん伝説は始まった。大山高校番長となったヒロミは妹の愛子(栞莱)のプレゼントを買うために東京渋谷の109へ向かう。ヒロミは渋谷で出会ったギャングたちも次々となぎ倒していく。大阪大山に戻ったヒロミのクラスに東京からの転校生・沙里菜(夏生さち)がやってくる。最初はお互いに反発するも徐々にヒロミに魅かれていく沙里菜。一方のヒロミは16歳の誕生日を機に全国総番長への旅に出る。関西を中心に次々と番長を倒していくヒロミ。しかし渋谷で会った片桐恭介(波岡一喜)率いるギャングたちが大山高校に復讐にやってくる。次々と犠牲になるヒロミの仲間たち。それを聞きつけたヒロミは片桐を倒すため、そして仲間を守るため、急いで大山に戻るのであった…。

2010年/日本/89分
監督・脚本:宮坂武志
キャスト:竹内力/夏生さち/栞莱/斎藤嘉樹/鎌田奈津美/木下ほうか/城明男/崔哲浩/原金太郎/芳本美代子/竹内カヨ(親戚キャスト)/波岡一喜

» ご希望の作品が見つからない場合