今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

パッション・プレイ

パッション・プレイ

あらすじ

砂漠の果てを彷徨う、ミュージシャンのネイト(ミッキー・ローク)。マフィアの首領ハッピー・シャノン(ビル・マーレイ)の逆鱗に触れ、銃口を突き付けられていたのだった。急死に一生を得、サーカスに潜り込むことに成功。そこには翼を持つ美女、リリー(ミーガン・フォックス)が、たたずんでいた。あまりのリリーの美しさに言葉を失うネイト。リリーは翼のせいで、サーカスの外の世界を見ることが出来なかった。お互いに惹かれあう2人は、サーカスから脱出し逃避行を始める。お互いに心を寄せ合う2人。しかしそんな中、命を狙われていたはずのハッピーと連絡をとるネイト。果してその思惑とは…? ネイトとリリー、そして交錯するハッピーとの複雑な抗争が繰り広げられていくが…。

ストーリー

『シン・シティ』『レスラー』のミッキー・ロークが、今度は落ちぶれた中年男を大人の魅力たっぷりに熱演。その相手役には、天使の翼が生えた究極の美女にミーガン・フォックス。人間離れした美しい肢体を惜しげもなく披露している。そのミーガンを狙うマフィアのボスには、映画ファンにたまらないビル・マーレイが怪演。そして豪華キャスト陣を引き立たせている『2046』『HERO』の巨匠クリストファー・ドイルが映し出す、圧巻の映像美は必見! 誰もが憧れる大人のハードボイルドムービーに仕上がっている。

2010年/アメリカ/94分/日本語字幕版
監督:ミッチ・グレイザー
キャスト:ミッキー・ローク, ミーガン・フォックス, ビル・マーレイ

» ご希望の作品が見つからない場合