正義の味方・南まりかvs毒舌小動物怪人ゲンスイの後半戦! 「牙狼金色」に移動してわずか数十回転で当りを引いたまりか。それを追いかけるかのように、怪人ゲンスイも「ぱちんこAKB48 バラの儀式」で当りを引く!? そしてついにはまりかを挟んで、ゲンスイとサトゥが「牙狼金色」に移動し、3人並んで勝負!? 果たして誰がいち早く当りを引きSTに入り、ドル箱のタワーを築き上げることができるのか!?
正義の味方「南まりか」が、悪の秘密結社「パチテレ!」にいる48人の怪人たちをパチンコ・スロットの収支勝負で倒し、世界を平和にする物語!
キャスト:南まりか/ゲンスイ 機種:CRぱちんこAKB48 バラの儀式/CR牙狼金色になれXX