無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。メリケン波止場で思わずチ○コがポートタワー! 味も最高級! グルメでアクメな神戸の美人若妻編

全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。メリケン波止場で思わずチ○コがポートタワー! 味も最高級! グルメでアクメな神戸の美人若妻編

  • 336時間
  • 3:03:25
  • 2079円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2016-02-26 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

大好評ナンパ・ハメ撮り全国めぐり、今回は神戸に行ってきました! 女を釣るなら港にかぎる! ということで、やってきました神戸港。そびえるポートタワーをチンコに見立て、これを地元の奥さんに突っ込んでヒーヒー言わしたろうやないけというワケです。で、向かったのは元町・中華街。中華フルコースをエサに釣りあげ3人組の奥さんを老酒でヘロヘロにさせ、バイト代をはずむからモデルになってとホテルに連れ込んで、あとはなし崩しでマ●コを突いて顔射する、これぞマンガン全席といいまする。また神戸牛ランチと長時間のクンニを条件に大人の合コンを開催。ランチとクンニって似てるよね。って3文字ってトコしか合ってないじゃん。ていうか、お相手はヒマとカラダを持て余した淫乱奥さま。胃袋も子袋も満足させてやりました! さらに、モデル募集広告を見て連絡をくれた三宮在住の奥さんとの濃厚なセックスも収録。ダンナとのDVのようなセックスに困っている…という奥様のお悩み相談に乗ったついでにカラダにも乗って、優しい愛撫でイカせまくってあげました!!

監督:obockey

» ご希望の作品が見つからない場合