今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
あなた好みの1本を発見! 進化系 AVレコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

過保護かつ性的なゆとり教育をヤっている甘えさせ上手な美人母

過保護かつ性的なゆとり教育をヤっている甘えさせ上手な美人母

  • 336時間
  • 2:00:03
  • 1890円+税

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2016-02-26 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

とある、母の物語。母子二人で暮らす、一児の母・翔田千里。と、その息子・ヤスヒロ。旦那と離婚してから半年が経過。離婚後、女遊びが激しく享楽的で自由奔放過ぎる旦那に一喜一憂しながらも振り回されるという事は無くなった。とはいえ、思春期を迎えている年頃の息子にとっては、家庭環境の変化など相当ショックが大きかった様で、引きこもりになってしまったのだった。そして、千里はそんな息子の現状を振り返ってみると、息子が大きくなるにつれて甘えさせてあげる回数が少なくなってしまった事に気付く。元々、甘えさせ上手だった自分の事を振り返ると、家庭環境を理由に甘えさせてあげられなかった事を後悔する。それと同時に、息子の事を思えば思う程、彼への愛情が母性愛から男女の愛情へと大きく変異していく事に気付いていった…。「担任として受け持つ生徒の男心とチ●コを確実に鷲掴みをするイキ過ぎた性活指導の美人女教師、水澤まお」という作品と、要所要所で物語がリンクしています。

出演:翔田千里、水澤まお 監督:桜大和

» ご希望の作品が見つからない場合