無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

新任女教師放課後の求愛授業

新任女教師放課後の求愛授業

  • 72時間
  • 1:18:06
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

新任英語教師、雨宮亜紀(水谷さとみ)。新卒で赴任した彼女は、その高校に漂う異様な雰囲気に初日から打ちのめされた。校内では露骨なイジメが横行し、ターゲットに選ばれた男子生徒は殴る蹴るの暴力を受けていた。亜紀が目撃した被害者の生徒は引っ越しの世話をしてくれた不動産屋の息子、悟だった。その件を、生活指導の教諭、加藤に相談する亜紀。しかし、加藤はまるで取り合ってくれなかった。校内で密かな権力を持つ加藤は、同僚教師、由美(松本圭未)との不倫関係を楽しむかたわら、女子生徒のいずみ(滝島あずさ)とも関係している札つきの悪徳教師だった。ある日、帰宅した亜紀がマンションのドアを開ける。と、部屋の中には暴力生徒のタカシとヨウジがいた。悟を脅してマンションの鍵を手にいれた二人は、亜紀の帰宅を待ち受けていたのだ。必死の抵抗も虚しく、二人にかわるがわる○○○される亜紀。その行為のすべてはビデオカメラに収められた。翌日から、亜紀への脅迫が始まった。ビデオを公開すると脅されて、生徒たちからホテルに呼び出される亜紀。その部屋では、いずみたち女生徒と男子生徒の乱交パーティが開かれていた。ストリップを強要された亜紀は、男子生徒から次々と犯される。屈辱的な○○行為。この亜紀にとっての地獄の日々が終わる時は訪れるのか!?

出演:水谷さとみ、滝島あずさ、松本圭未、酒井健太郎、山内健嗣、大城戸千春、中村英児、志村仁志、諏訪太朗 監督:権野元

» ご希望の作品が見つからない場合