無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

猫侍 #3

猫侍 #3

  • 72時間
  • 0:22:00
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【第3話】
 ノミに襲われ、たまらず家を出る久太郎。と、そこには先日命を助けた義一が。義一は、ノミなら『しゃもん』で手入れを!と久太郎に『猫見屋』を紹介する。謎の『しゃもん』を求め、玉之丞を連れ猫見屋へ。看板には【猫のことなら何でもおまかせ】と大きく書かれていた。女主人のお七(高橋かおり)は玉之丞をブラッシングしながら、「それは『しゃもん』じゃなく『シャボン』だ」と、久太郎に石鹸を渡し、玉之丞を洗ってあげるよう促す。いまだノミの残る玉之丞と長屋に帰った久太郎の下に、同郷の置き薬屋、五郎(佐藤誓)がやってくる。五郎はたびたび久太郎の妻、お静(横山めぐみ)と娘おハルからの手紙を届けていた。五郎は久太郎に明日郷里に戻るのでそれまでに返事を書くように忠言する。開封もせず箪笥に仕舞われたままの手紙をじっと見る久太郎。郷里に住んでいた頃、おハルを泣かせてしまった事件を思い出していた…。

萌える、サムライ。北村一輝主演!圧倒的スケールで贈る「動物癒やし」時代劇ここに誕生!

キャスト:北村一輝、平田薫、水澤紳吾、佐藤誓、笠原紳司、ユキリョウイチ、川村亮介、本宮泰風、伊藤洋三郎、高橋かおり、横山めぐみ
製作総指揮:吉田尚剛
監督:渡辺武/山口義高
原案・プロデュース:永森裕二
プロデューサー:飯塚達介/向井達矢
脚本:黒木久勝
音響監督:遠藤浩二
動物トレーナー:ZOO動物プロ
制作プロダクション:ステアウェイ
企画:AMGエンタテインメント

» ご希望の作品が見つからない場合